お酒を飲むとダメな女性

私の身近に、昔から酔うと見境なく肉体関係を持ってしまう女性がいます。

学生時代からの知り合いで、外見は決して美人とはいいがたいのですが、素面の時はとても一途で性格も明るいので学生時代から彼氏は常にいて、20代の前半で結婚しました。

しかし、若い頃から30代になった今まで、お酒を飲む場になるとすぐにムラムラしてその場にいる男性をお持ち帰りしてしまうと言う癖があります。

若い時は若気の至りと言うやつかなと思いつつ、お酒だけは一緒に飲まないようにし、また自分の彼氏はその子に近づけないようにだけして付き合いをしていました。

でも、人づてに結婚後も飲み会に参加しては見境なく不貞行為をしてしれっと結婚生活を続けていると聞き、嫌気がさして距離を置くようになりました。

今は私も彼女も30代の半ばになったのですが、最近聞いたところによると、色々な男性に手を出していることがずっと旦那さんにもばれていて、飲み会への参加禁止を言い渡されたそうですが、目を盗んで出かけていたことがばれ、我慢の限界になった旦那さんに離婚を言い渡されたそうです。

素面の時は旦那さんのことが本当に好きだったようですが、あそこまで行くと病気だな、と思っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です