不倫を悪とも思わない女友達

不倫している女友達の話です。

40代で子供は幼稚園の年中さんで、子供が幼稚園に行っている間に不倫相手とデートするのです。出会ったのはたまたま入ったガソリンスタンドの若い店員で年齢は本人より15歳下と言っていました。惚れたとかでは無くセフレだとも言っていました。この友達とは子供を介して知り合ったのですが、見た目からしてお色気ムンムンな雰囲気で子持ちのママには全く見えませんでした。

不倫していて旦那に対してどう思っているのか聞いたらバレなければ良いと平然と言っていました。旦那とはセックスもちゃんとしているという事で精力強いなぁ、と感心しました。この人は貞操観念がとても低く他に素敵な男性が現れたら付き合っても良いと言って夜にバーに引っ掛けに行こうと何度か誘われた事があります。しかし私は子供と過ごす方が断然良いのでお断りしました。いわゆる又の緩い女というイメージです。

他にも別の女友達なのですが子供の英会話教師でアメリカ人の人と不倫している子もいました。私の周りの女友達の不倫率は結構高かったと思います。この子もいつも男を誘うような雰囲気がありました。世の中私が思っている以上に貞操観念の低い人が多いのかもしれませんね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です